2月18日 日曜日
13時〜16時
川口・鳩ヶ谷住宅公園  センターハウス

で、譲渡会を開催しました。


この日は、先週、天寿とタクにお声をかけてくださった方が、先週はお仕事だった奥様といらしてくださる、ということで、ふたりを一番よくみていただける場所にスタンバイして、お待ちしていました。




先週のご様子から、開場すぐにもおみえになるか、と思っていましたが、なかなかみえず。時計🕑の針は、2時をまわり、「先週は、3時すぎにみえたから」というスタッフKの言葉を杖にお待ちしていたのですが…。無情にもタイムアウト。
天寿の保護主O夫妻もスタッフも、期待が大きかっただけに、これにはがっかり😞

「きっと、奥様がまたお仕事になったんですよ」 という搬送スタッフMさんの励ましに、また次回を期待することにしました。


がっかりすることもあれば、うれしいこともあるのが譲渡会。
この日は、フェイスブックをフォローしてくださっているK様が、フードや、コスプレグッズなど、たくさんのお品をお持ちくださり、ご寄付までいただきました。




赤い帽子は、早速天寿にかぶせてみました。




ピンクのナースカラーは、ななちゃんに。



かれん「世の中、がんばっていれば、応援してくださる方がいらっしゃるのよ」




ぱる「ありがたいよね〜」



カモミール「お礼申し上げます」









来週も、みんながんばります。

来週は

2月25日  日曜日
12時半〜14時半
蕨中央動物病院様
蕨市中央4‐18‐13


で開催します。

お待ちしています。