2月12日 日曜日
13時〜16時
川口・鳩ヶ谷住宅公園  センターハウス

で譲渡会を開催しました。

立春もすぎ、絶好の譲渡会びより☀のこの日。



釣具屋付近で保護された、あたりちゃん(左、メス)、うき君(右、オス)




黒猫ばかり4頭の兄妹赤さん、桃さんのうち、左の赤さん、の3頭がデビュー✨



ひょうきん天寿も久々に参加。

さらに。
いつもご支援いただいているLilly craftさんのご協力により、たくさのコスプレグッズが入荷。

コスプレ好きのスタッフが購入した結果…



なな「似合うかしら?」



ぱる「ボク、ネズミ🐭になっちゃった💦」




レオ「このままスキー🎿にいけるかな?」


みんな、かわいいっ♥




ほかにも、かわいいグッズが大量入荷しています。売上は、すべて能登半島地震の被災地に寄付します。毎譲渡会で販売しておりますので、ぜひお運びくださいね。


さて、譲渡会。 
ご来場者は6組。そのうち、1組の方が、天寿とタクをご検討でこられました。



タク「最近、やっとボクにも風が吹くようになったよ💪」

奥様と、来週再度ご来場いただいて、決めたいとのことで、期待大、です。





かれん、カモミール、珠美「あらあら、うらやましいこと」





良牙&ちびクロ「来週は、ボクたちもコスプレかな❢」

 暖かくなるころには、みんなにも春のように包んでくれる家族ができるといいね。


次回は  

2 月18日 日曜日
13時〜16時
川口・鳩ヶ谷住宅公園  センターハウス
川口市坂下町1丁目5−8

で開催します。

お待ちしています。

【今日のいただきもの】

昨年、光三兄妹を引き取ってくださり、先日も成猫さんの一時預りを申し出てくださった里親様のI様が、たくさんのフードとペットシーツをお持ちくださいました。


みんな必要なものばかりです。とても助かります。ありがとうございました。

 

※フード(ピュリナワン、ビューティープロ)、古タオル、ペットシーツ(花王のニャンとも清潔トイレ用、チップ、シート、マット)を募集しております。譲渡会会場までお持ちいただけると助かります🙏