昨日午前中。



あの、佐助のお見合いでした❗




佐助「あの、ってなんだよ💢❗」


だって、佐助ってば、譲渡会ではいつも


イカ耳。




ぶーたれ顔。

で、ちっともお声がかからなかったじゃない。
でも、そんな様子をインスタグラムでご覧になって、
「うちの子に似てる❗」
とお見合いを申込んでくださって。



佐助のこと、脅かさないよう、優しく優しくなでてくださるような、お気遣いのこまかな希望者さん。ご家族と相談して、お返事いただくことになりました。


そして引き続き、おでん兄妹のトライアルに。
おでん兄妹は、TNRの際、子猫の預かり先をさがしたところ、お手をあげてくださった個人ボランティアのIさんにおまかせした子猫さんたち。



先々週の譲渡会で、お声をかけていただいたのが、佐助の兄弟猫、健太(現・サクラ君)の里親様というご縁もあり、トライアルに同行させていただきました。




ケージに入れられ、緊張の面持ちのふたり。




でも、かたまることなく、すぐ行動開始。


逆に、先住のサクラ君のほうが、ソファの陰に隠れて、この様子(笑)



サクラお兄ちゃん、よろしくね。


2つのご縁、うまく繋がりますよう🙏
わくわく、ドキドキ💗しています。