6月18日 日曜日
13時〜16時

第一住宅 様

で、譲渡会を開催しました。

この日


響と時雨のデビュー✨


このふたり、事前に写真を見て一目惚れされたファミリーがあり(個人ボランティアI様ご紹介)、この日は実際の本猫さんたちに会いにきていただきました。
ふたりが会場についた時には、既に希望者様が来場されていて、ふたりの到着を今か今かとお待ちいただいていました。そのため、響はケージに入る前に、時雨は一旦はいれたものの、すぐにだっこ。


お待ちいただいている間、他の猫さんには目もくれず、ただただこのふたり一択で思いを決められていた希望者様。ふたりをつれてきた保護主ファミリーとも和やかに話がはずみ、トライアルが決定しました🙌🙌🙌
響と時雨はそのまま帰ることになり。
譲渡会の参加時間、わずか30分ほど。
トライアル決定までの時間、最短記録です❗❗




竜馬「ボクもデビュー✨だったんですけど…❗」
おお❗そうでした。天翔ける子猫・竜馬は


会場の第一住宅様の社長様にだっこ。
このドヤ顔(笑)


譲渡会3回目のアリエスとピスケスは、同じく社長様と、お世話になっているM様にだっこ。




なな&ぱる「私達は当分抱っこはいいわ」




佐助「ボクも抱っこより、猫のお友達のほうがいいな」



カモミール「私もかしら。」




良牙「ボクは、おもちゃが好き💗」

それぞれ好みがあるようですが、みんなが幸せを感じられるおうちにいけたらいいね。



会場では、たくさんのいただきものをしました。



里親様のO様から。8月におめでたの奥様とおこしくださいました。



いつも何かとご支援くださるN様からは、スタッフにおやつとお心遣いを。




この会場で、猫さんに会えるのを楽しみにしていただいているI様から。



第一住宅の社長様から。



この会場では、必ず募金に来てくださるM様から。




そして、かつて何頭もの猫さんを譲渡会から送り出したT様から。

皆様、ありがとうございました。


次回は

6月25日 日曜日
13時〜16時
 
今回と同じ
第一住宅 様  2階展示場
蕨市中央3丁目16-9


で開催します。

駐車場🅿🚗あります。

お待ちしています。