左の耳が「へちょん」とたれているから、「へちょん」。

6.4㌔の、ダイナマイト🧨ボディなのに、ノミの心臓💓のへちょん。




そんなへちょんが、昨日、トライアルにはいりました🙌🙌🙌



ケージにいれられ、不安そうに鳴くへちょん。

肉球は、💦汗💦ビッショリ。
そういえば、譲渡会のときも、ケージに敷いた敷物がしっとり濡れるほど、汗かいてたな。



それでも、里親希望者様としっかりご挨拶。

さらに驚くのは、ごはんを器に入れる音がしたとたん、それまでの不安げな様子はどこへやら、目を✨輝かせてこちらをみます。
そして



食べてる(笑)

環境が変わると、しばらくはハンストする猫さんが多いのに、へちょんてば、到着後わずか30分弱でこの態度(笑)😁
ほんとにノミの心臓❓

これで一気に、その場にいる里親希望者様や保護主ママの心配が解消されました👍


今までは、保護主ママのおうちで、先住の自分の半分くらいしかない体格の女の子にいじめられ、肩身の狭い思いをしてきたへちょん。



「ここには、ボクひとりなんだけど…」

そうだよ。これから、新しいパパとママがへちょんだけをかわいがってくれるんだよ。だから、ちゃんとごはん食べて、うんとあまえるんだよ。もう、誰にも遠慮しなくていいからね。

へちょんはエイズ陽性です。

それでも、希望者様はただただ、へちょんがかわいいと、へちょんを選んでくださいました。
ありがたいことです🙏
これから、へちょんをよろしくお願いいたします🙇  



お届けにいったその帰り。
すでに21時を回っていたけれど、預かりママのO さん宅へ。

かわねこTNR部さんからお引き受けして、この夏に2歳になる女の子をOさん宅に預かってもらうことになったのです。



縞三毛の、なかなかの美猫さん♥✨



そして、鳴き声がかわいい💞

名前は、Oさんの「鳴き声が可憐だから、かれんちゃんはどう?」という一言で、「かれん」に決定❗

この子も、到着早々、バクバクごはん🍚は食べるし、なでさせてくれるし、すごくいい子。
あまりにいい子なので、Oさんも☺ニコニコ顔。





深夜というのに、こんな写真まで送ってきてくれました。


さあ、ふたりとも、新しい生活のスタート💨💨だよ❗

うんとうんと、しあわせになろうね。




【ご支援のお願い】

夏になると、保護する猫さんも増えてきます。
これまでに保護している子も、まだまだいます。
ご支援いただけると、助かります。