昨日は、にゃにーず事務所での譲渡会。



「いらっしゃ〜い」
左: ジェット  右:桃太郎
が、お出迎え。


ピュンマ(左)とイワンは、ケージの上からご挨拶。


蝶子には、サンタ🎅コスプレしてもらいました。

ご予約は、2組。
若いご夫婦👫と、にゃにーず事務所所長Oさんのお友達で市会議員のおぎのあずささんが、子猫達に会いに来てくださいました。

ご夫婦は、猫さんビキナー。
なのに 


ジェット。
ビビリで人なれも微妙で、お世話しているOさんでさえまだなでられないというのに😅、ご主人は、しばらく遊ばせてくださったあと、ジェットをなでなで。続いて奥様まで!

え❓ええっ❗❓

そのあとも、次々と子猫を遊ばせてくださいます。

ブリテンも、こんな風に固まっていましたが、魔法のようにジャラシをあやつるご主人に、やっぱりなでていただきました。

お仕事のお休みの都合を考え、タイミングがあえばジェットと、仲良しのブリテンをトライアルしたい、とのお申し出。お返事待ちとなりました。

もうお一人。
おぎのあずささんは、お友達のOさんがシェルターを開いた、ということで、見に来てくださいました。
初めてお会いしましたが、猫好き😺感溢れるお人柄(笑) 





おもちゃでたくさん遊ばせてくださいます。
(写真、顔出しOKのお許しをえています)
ご自身のブログでも、にゃにーず事務所のアピールをしてくださるとのこと。
ご縁がつながるといいな。

次回は、
12月13日火曜日  10時〜
開催です。

また

12月11日 日曜日
13時〜16時
鳩ヶ谷住宅公園  センターハウス
川口市坂下町1丁目5−8

で譲渡会を開催します。

にゃにーず事務所(東京都北区)は完全予約制
住宅公園は、予約優先です。

ご予約は、
アメブロ(kawaguchicats)
Facebook(川口Cats)
Instagram(nekonee0502)

のコメント欄からお願いします。

おまちしています。