個人ブログ開設のお知らせ | 川口オート 第31期選手候補生 

個人ブログ開設のお知らせ

皆様お久しぶりです。

川口に続き、 浜松オートでも31期生のデビュー戦が終了しましたね!

特例枠(ロードレース)・渡辺篤選手、お見事でした!!

辰巳裕樹選手、藤波直也選手は ややほろ苦いデビュー戦でしたでしょうか。

明日以降に期待ですね!!


浜松→飯塚→伊勢崎/船橋→山陽 と続々デビュー戦が行われます。

私もどれかは現地に見に行きたいなぁ~



さて、こちらのブログは

更新が途絶えたのにもかかわらず、毎日たくさんのペタありがとうございます。


コメント返しも遅れておりましたが、お返事させていただきました!

コメント読むと、今でも泣きそうになってしまいます感動泣き



そして、なんとか個人ブログを再開することができました。



     「鳥谷部咲子オフィシャルブログ」


       (http://sakikotoyabe.com/


この場をお借りして宣伝させていただくのは大変申し訳ないのですが、

そちらの方でも変わらぬ温かいサポートをしていただければ、と思います!



本当にありがとうございました!!!!!!!!




                      川口オート CS放送アシスタント

                                キラキラ 鳥谷部咲子



川口オート 第31期選手候補生