紹介しきれなかった写真たくさん♪ | 川口オート 第31期選手候補生 

紹介しきれなかった写真たくさん♪

きらきら今日は紹介しきれなかった写真をじゃんじゃかアップします!!


写真に語ってもらいたいので、時系列関係なしにのせていきまーす!!



練習時間開始を待つ佐藤選手と中山選手。

危険防止のため、新人は1級車に乗るまで練習中は

赤いヘルメットカバーが義務付けられています。


川口オート 第31期選手候補生 



岩田選手は宿舎から来る選手全員を待ちかまえて、一人ひとりに挨拶。

一回3人全員でロッカーをまわり先輩たちに大声で挨拶するのですが、

会えなかった人たちはここでキャッチ!自分のロッカーから10歩くらいのところ。


川口オート 第31期選手候補生 


その頃影山選手は朝のストレッチ中。

いや、本当はラジオ体操中なんですけど、、、、

ちゃんと音楽にあわせて動いてください!!

毎朝、ラジオ体操第一までの館内放送が終了すると朝練習がスタートします


川口オート 第31期選手候補生 



岩田選手も練習の準備にかかります。

この練習着は釜本憲司選手に譲ってもらったそうです!


川口オート 第31期選手候補生 



佐藤選手の師匠の吉田幸司選手のさらに師匠の 柴田幸治選手

実は 幸司と幸治なんですね~

《孫弟子》の誕生ビックリマーク 前検は「摩弥ちゃんの取材がたくさんくるから

ネクタイくらいしめた方がいいかな~?」とお茶目なことを言っていました。

川口オート 第31期選手候補生 


今開催はとても好調ラブラブ

「摩弥ちゃん効果です!」といつも素敵な笑顔ありがとうございますニコニコ

ちなみに毎朝 英語で 「Good Mo~rning♪」と挨拶してくれますラブラブ


場内はサトマヤフィーバーでしたねラブラブ

ものすごく大きなウチワ、この時期大活躍です。

歩ちゃんも3日間外でのイベントとガイダンスブース、お疲れ様でしたべーっだ!


川口オート 第31期選手候補生 



試走前のファイティングゲート。 「かまぼこ」って呼ぶそうです。

「はい!かまぼこ待機!!」って実地訓練で聞こえた時、

「ん?お弁当の時間?」 と聞き返したのは私だけです汗

川口オート 第31期選手候補生 


岩田選手に中山選手もオリジナルヘルメットなので、注目してくださいね!



スタートラインに立つ時はどんな想いなんでしょう!!

川口オート 第31期選手候補生 



まだオーロラビジョンに目をむける余裕はないですよねあせる

いずれここを見ながら瞬時に判断するんでしょうね!


川口オート 第31期選手候補生 




初勝利した時の写真です。勝利した人は本当に美しい。


川口オート 第31期選手候補生 

2日目に佐藤選手が話していました。

「初日、2着だった時は悔しくて悔しくてどうしようもなかったはずなのに、

なんだか心が暖かったんです。

同期2人の勝利が心の底から嬉しかったんです。

一日遅れで 今度は私が勝利した時、二人ともものすごく喜んでくれました!

ずっと一緒に過ごしてきた同期ですから。

できれば小原と4人で勝利したかったです。3日目は三人で勝利したい!」


その言葉通り、3人とも見事な1着!! 本当におめでとうございます!!!





佐藤選手もそうですが、

中山選手も岩田選手も小原選手のことを気にしていました。

《4人全員が 川口31期!!!》 

この結束力は強いですよ~ラブラブ



怪我から復帰したら、この3人が一番勝利を喜んでくれると思います!






というわけで、4人と記念撮影きらきらきらきら  ・・・・・・・・汗 はできなかったので






堂前さんと 3人のウチワも作りましたラブラブラブラブラブラブ

4人とも 私たちが朝ロッカー→スタジオに到着した時の汗をひかす為に

大活躍です!!   堂前さん、サトマヤ見すぎーまったり

川口オート 第31期選手候補生 


もちろん実物は全員レースでこれからも大活躍してくれると思いますニコニコグッド!


岩田裕臣選手、中山透選手、佐藤摩弥選手、、、、そして小原望選手チョキ




これからも川口を盛り上げる存在になってくださいね合格キャ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


次回の更新でラストでーす音譜 

みなさま、ご愛読ありがとうごさいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。