無事完走♪  3人とも連対! | 川口オート 第31期選手候補生 

無事完走♪  3人とも連対!

新人選手3人のデビュー戦が終わりました!!



専門誌の記者さんに計ってもらった朝練習のラップタイム片手に

ロッカーに入ると、、、、朝のロッカーは、、、、、、、 叫び叫び叫び

SG戦ですか、いやいやそれ以上ですね、というカメラの数でした怒



フラッシュはすごいわ、どこ歩いてもカメラクルーの邪魔しそうになるわで、


他の選手への通常取材もひそひそ話になってしまいましたにゃ



とにかくこのデビュー戦は(特に佐藤選手は)

どのメディアでも大きく取り上げてくださっていたのですね!!!



オートレースをどんどん世に広めたい私としては

こそこそ歩かなくては行けなかろうが、

心の中ではスキップでうかれていました!ダッシュルンルン



怪我でデビュー戦が先送りとなった小原望選手も

激励でロッカーを訪れていましたよ!



スタジオに向かう途中、歩ちゃんが初心者ガイダンスブースで頑張っていました!


川口オート 第31期選手候補生 


ガイダンスをしているのかと思いきや、早い時間は抽選会のお手伝いもしていました。


他の歩ファンに交じって

『かわいいよ~キラキラ、最高だよ~キラキラ』とちゃかしたら、

とびっきりの笑顔をくれました!忙しいのにありがとうはーと

明日・明後日も初心者ガイダンスコーナーにいるそうです。

暑いけど、体調きをつけて!!


さーそんなデビュー戦きらきらおまめアップアップ


3人とも見事 連対(2着以内に入ること)グッド!

無事完走できたことを本当にうれしく思います。


  



  7月11日レース映像


↑↑↑  オンデマンド配信がありますので、こちらからあの感動をもう一度!





レース後にコメントを頂きました!


2R 岩田裕臣 試走3.45  上がり3.526  

          → ぶっちぎりの勝利キラキラ お見事!!


岩田:『なんとか緊張しないように心がけ、練習と同じようにまわることができました。

   試走も一号車で引っ張っていかないといけないし、ドキドキしていました。

   純粋に嬉しいです。ただ、夕方練習ではまた走り方がうまくいかなくて

   師匠に怒られてしまいましたあせる本当にまだまだです』



3R 中山透  試走3.51  上がり3.587  

          → 一回抜かれる場面があるも、懸命にくらいつき 勝利Wハート


中山:『試走から滑り、動揺してしまってレースでも練習の様にはいきませんでした。

   秋田師匠から”滑らすな”と直前に言われたばかりだったのですが、

   無我夢中になってしまい冷静ではなかったかもしれません。

   明日も練習からコース取りを意識します』



4R 佐藤摩弥 試走3.52 上がり3.600 

         → 先頭をキープしつつも、最後の最後直線でさされて2着上げ上げ


佐藤:『普段は全く緊張しないのに、突然後ろからバイクの音がし、

   慌ててしまったのかもしれません。

   最後の4Cはなんであんな走り方をしてしまったのか悔やみます。

   悔しいことは悔しいですがこれからもたくさんレースはあるので、

   きっちり走りたいです。   でも明日こそは!です』



岩田選手、中山選手、佐藤選手、本当にお疲れ様でした!



なお、明日のレース、勝利した岩田選手・中山選手は

早速それぞれハンデが10m厳しくなっています。




堂前さんも実況、気合い十分!!!!!


川口オート 第31期選手候補生 


”ほんの”一部の報道陣ですあせる  場内の別アングルにもたくさんのカメラがビックリマーク
川口オート 第31期選手候補生 




明日も31勢の応援、さらには準決勝もお楽しみくださいチョキо(ж>▽<)y ☆

新人選手は2~4Rに出走!!!!