卒業おめでとうございます!!!! | 川口オート 第31期選手候補生 

卒業おめでとうございます!!!!

7月8日、第31生の卒業式が行われましたアップアップ


川口オート 第31期選手候補生 

川口オート 第31期選手候補生 

とは書きだしたものの、

実は私、、、、、卒業式に出席できませんであせる

「どうやってこの感動を伝えようかガーン」と沈んでいる時、


関係者から大量のお写真を頂きました   wったわ~(^◇^)上げ上げ上げ上げ

本当に感謝いたしますキャハハ



なので、あたかも行ったかの様な錯覚を起こす書き方をするかもしれませんが、

どうかお許しくださいにへ  


想像をふくらましてふくらまして、ブログを読んで下さる皆様も、

さぁ!一緒に参列しましょうべーっだ!!!




その卒業式、11時半から開始し、

緊張な面持ちで迎え、


川口オート 第31期選手候補生 



川口オート 第31期選手候補生 



卒業証書を受け取り、

川口オート 第31期選手候補生 


ありがたいお言葉が送られ、
川口オート 第31期選手候補生 

養成訓練課程においての最優秀賞は青山周平選手

(ロードレース特例合格者・船橋)。

      その青山選手が答辞をのべ、


川口オート 第31期選手候補生 



20人の選手が誕生しましたよ~クラッカー


川口オート 第31期選手候補生 




みてくださいな!この中山透選手の素敵な表情アップ


川口オート 第31期選手候補生 

この岩田裕臣選手のリラックスした感じベル


川口オート 第31期選手候補生 



小原望選手も松葉杖で卒業式を迎えてしまったけど、

川口の一員です!  

川口オート 第31期選手候補生 

岡村幸四郎 川口市長も未来のエースに熱いエールを送ります!



そしてついに誕生しましたね!

川口オート 第31期選手候補生 

女子オートレーサーです!

船橋・坂井宏朱選手に 川口・佐藤摩弥選手です


あ!!正式にオートレース選手になって初めてのサイン音譜

川口オート 第31期選手候補生 


バイクをモチーフにしてあってかわいらしいですね!!

モトクロスの時からこのサインらしいのですが、車名入りですチョキ


川口オート 第31期選手候補生 

他の選手はどんなだろう!!アップ

川口オート 第31期選手候補生 

川口オート 第31期選手候補生 

あら残念、今回は非公開♪

 またファンの皆様と触れ合う機会の際にゲットしてください!

私もほしいな合格


20名の新人選手のみなさん、

改めてご卒業おめでとうございます祝日ラブラブ




選手検索画面にもすでに登録済みメモ


川口オート 第31期選手候補生 

嬉しくって何回もクリックしちゃいましたニコニコグッド!


川口オート 第31期選手候補生 



指定整備日はどんな表情でロッカーで過ごすのでしょうか!!


デビュー戦まであと2日ですチョキ