佐藤候補生 ~番外編 | 川口オート 第31期選手候補生 

佐藤候補生 ~番外編

昨日の夜は


「川口オートをよろしくお願いしま~す」

『デビュー戦でーす』  という威勢のいい声に導かれ、



川口オート 第31期選手候補生 


川口駅で無事ティッシュをGET!!

(デビュー戦を見に来る友人に渡します)



帰宅時間と重なっていたため、駅から人があふれ出るあふれ出る。


ティッシュを受け取った方の中には当日のことを聞く方も多くいらして、

なんとも11日が楽しみなトヤコです



するとほどなく


ひと際目立つ乗り物通過!!!



川口オート 第31期選手候補生 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!   アドトラックです!


って、おい!!!!















川口オート 第31期選手候補生 
写真、とびっとびじゃんあせる



ここは焦らず焦らず撮影モードをかえて・・・・



がっつり、


川口オート 第31期選手候補生 


がっつり、


川口オート 第31期選手候補生 



がっつり目立っていました!!


川口オート 第31期選手候補生 



明後日までどこかしらで走っていますので是非皆様写真GETにチャレンジしてみてください!!

すごい宣伝だ、しかしラブラブ!



さあ、養成所では卒業式が終わった頃でしょうか音譜!!

今日をもって”候補生”という表現は使えなくなりますねラブラブ



明日は川口オートの指定整備日ですグッド!

”新人選手”に会うのが今から楽しみです合格祝日





(●´ω`●)ゞo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

~さらに番外編~


佐藤摩弥候補生、19歳。

平成生まれの女子レーサーです。


ちょうど私、トヤコと一回り違い、干支が一緒です♪


当然ジェネレーションギャップを感じる、

会話がかみ合わない面白い場面がありましたべーっだ!


トヤコ:「車名はなんとつけるのですか?」


佐藤:「セリーナを予定しています」


トヤコ:「あ、セリーヌですね! なんといってもセリーヌディオンが主題歌を歌った

     タイタニック(1997年製作)はよかったですよね!」


佐藤:「あ、いえ、ドラマ"gossip girl"(日本2009年~放送)

    主人公のセリーナからとりました」


トヤコ:「ああせる汗、ごめんなさいショック!でも海外ドラマが好きって聞きました!

     私はsex and the city(1998年~2004年)が大好きでしたよ!」


佐藤:「それ、みたことないんです。。。

    でも連続ものでしたら、 ビバヒルが好きですね。」


トヤコ:「ビバリーヒルズのことですか??”高校白書”は

     私が中学生の時の大ヒットですよ?」


佐藤:「あ、いや新しい方の・・・しかも”青春白書”って名前じゃ・・・」


ふふふふん得意げ説明します。

”ビバリーヒルズ”は1990年から放送され、

第1~3シーズンが「高校白書」、

第4~10シーズンまでが大学生になった「青春白書」として2000年まで放送されました。

そして、オリジナルの設定を一部引き継ぎ、

別キャストによる「新ビバリーヒルズ青春白書」が日本では2010年から放送されていたのです。



いつの時代でも10代は時の華ですな~

なんかとてもうれしいですラブラブ!

これを機に全く追いついていない流行物をたくさん教えてもらおうと

勝手に目論んでいます音譜アップ