2024年5月12日(日曜日)くもり /やや強い風

 

みなさまお待ちかねにしていました、  ぐうぐうcoco様のキッチンカーイベント 第2弾です♪

 

 

午前11:00 オープン

 今回も早速近隣の方々や老人ホームのスタッフがご購入されていました

 

 

《個人情報保護のため画像の一部に加工をしています ご了承ください》

 

 

 

 

ぐぅぐぅcoco のお二人による 甘の呼吸 壱ノ型 ワッフルトッピング---!!

 

 

 

 

 

 

ミニカップワッフルの新商品も今回から販売スタートされました!

 

 

 

ミニとはいっても 結構な量が入ってましたよ


 

 

 

筆者は 3時のおやつ用に キャラメルワッフル と夜食用にタマゴサラダワッフルを注文しました

 

写真はキャラメルワッフル

 

ワッフルのやさしい甘さと、生クリーム・キャラメルクリームの力強い甘さのハーモニーが口いっぱいに広がりました

 

ひとくち食べたら もう止まらなくなり あっという間に全部食べてしまいました笑

それほどおいしかったのです(^^♪

 

 

定期的なイベントとなっていますが、これから近隣の方でリピートされるお客様も増えていくと良いですね

ぐうぐうCOCO様 ありがとうございました!

今回もとってもおいしかったです 大満足♪

 

 

グッドタイムナーシングホーム・川口新井宿

ブログ担当スタッフKS