リフォーム女子会'19に参加された方達と伝筆ハガキを持ってパチリ!皆さま素敵な笑顔です(o^^o)
荒井詩万先生の 私の仕事が途切れない理由 7ルールのセミナーを受講させていただきました!伝筆も体験していただきました^^




皆さま自然と笑顔で筆ペンを持ってスラスラと描いていきました。仕上がった作品達 素晴らしいですね〜( ^ω^ )
ホワイトボードにも大きく貼りました。


筆ペン100本とプレゼント用にコースターを作成しました。
エプロン男子 似合いますか?(笑)
リフォーム女子である山川先生が参加していただきました。すごく心強かったです!ありがとうございました😊
皆さまと集合写真(半分くらい帰られましたが…」先に撮っておけば良かったですね〜(汗)
荒井詩万先生と、リフォーム女子会の責任者の川村さんとパチリ!お疲れ様でしたー( ◠‿◠ )