なんだべや | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!



おーすごく久々な更新になっちまったべやー。


故郷、旭川が恋しい川口翼です。こんばんは。


先日は同郷のシンガー、宮澤篤司さんとショッピングモール、フルルガーデンでライブでした。


{BAC341A4-40EA-4DB7-B233-CD9EF95CBF4A:01}

{F72B4283-C231-403E-A403-880D7367152A:01}

{ADB2D96F-E052-425C-B1FA-02388886DAED:01}

{D190FD3E-0AB2-41F3-9E94-5CA198D9C9B3:01}

{E31CD28E-7D97-43A7-8202-03F14E267CFC:01}

↑この写真すごくお気に入り。
篤司さんが撮ってくださいました。


あと食事前に2人で撮影した瞬間が、お互いの女子力を痛感した瞬間でありました。。。タハハ。。。


{47F93129-954E-4E67-ABC0-540BFC5C4267:01}


やっぱり同郷のせいなのか、日頃仲良くさせていただいているせいなのか、単純にすごくイベントを楽しめたし、何より2人でイベントを運営できたことに幸せを感じてましたね。


それが伝わったのか、たくさんの人々が立ち止まってくださって、感謝感謝。


小さなめんこい子供ちゃんのハートを射止めることにも成功できて(?)良かった!


篤司さんもまた今後このイベントに参加していただけるようだし、司会をやってみたい!とお話してくれた仲間や、一緒に歌いたい!と言ってくれた仲間もでてきたし、これからが楽しみです星



篤司さん、ありがとうございました!
1曲でも聴いてくださったみなさんも、本当にありがとう!


今日は、この後!ライブとしては歌い納めになるのかな?


12月13日(日)
八千代台芸bar PLAY GROUND
『PRESENT』
OP18:30 ST19:00
¥1500円+1ドリンク500円
出演
unknown orchestra
かめいゆみ
折笠望
川口翼
R.K(From The Beginning)


{5728993D-400D-4E84-995E-75720524AB16:01}



楽しく歌を届けられますように。


お待ちしております。


プレゼント、と題されたイベントなので、何か一つでもお届けできれば良いな、と。


にしてもアクセスがすごく増えててどこから来てくださったのか有難い。


ホームページもデザイナーさんがリニューアルしてくださっているので、こちらは近日中に公開予定。
お楽しみに。


というかまだまだ伝えたい情報がありますが、温めておくことにします。


宮澤篤司さんへ楽曲提供させていただいた、『君の声が聞こえない』。


明日はその楽曲のコーラスパートをレコーディングしに秋葉原のスタジオへ行ってきます。


長谷川大さんプロデュースの『君の声が聞こえない』


アレンジもかなり様変わりしていて僕の曲とは思えないくらい。


素晴らしいアレンジでした。


明日は長谷川大さんと宮澤篤司さん、2人に会えるのですごく楽しみです。


道産子3兄弟集結。


{685BDC34-F32B-45EA-A01E-B8EDA740EB7B:01}



※写真は今年7月の凱旋ライブ後の写真。


まずは本日、しっかり歌い納めしてまいります!


それではまた!


読んでくれてありがとう!