誕生日を迎えて | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!



3月5日。もう日付は変わってしまいましたが。無事に31歳を迎えました!
ここまでこれたのも僕を取り囲むみなさんのおかげです。



そう、僕は1人ではここまで生きてこれなかったんです。応援してくださる方、影で支えてくれる方、遠くから見守ってくれる方、家族、友人、みんなひっくるめて。



ありがとう。ありがとう。



FacebookやTwitter、LINE(こう並べてみると全てSNSだ。時代は進化したものだ)からのメッセージ、一文字一文字じっくり読ませていただきました。
嬉しかったです!



これからも健康的に(ここ重要)、音楽で何倍にも返していきたい、と感じていました。


更なる活躍のために!みなさんの応援を是非よろしくお願いします!


両親にも感謝。


去年から贈り物が届くんです。


今年は、、、


ポータブル加湿器!
ありがたや。


{BC6050AA-C882-4277-82E8-874FCED86B7F:01}


早速設置しました。


あとは、


{5E0FB2DD-31DA-439E-A489-96CA2A471722:01}

うーんタイムリー。


そしてなぜなのか

{81012A4E-4FAD-46CF-86AF-C2E6F8B5AEBB:01}


待ってました


{CE6B599B-421F-47D5-B615-3FFB9181F861:01}


もう大人だよ


{A493F63D-41F0-4C85-B20D-9D2599F17A4F:01}


とかあとはiPhone6の本とか、北海道のご飯のおかずとか、駄菓子、色々。



本当に感謝しています。
みんな大好きだー!


今日の夜は、僕と運命を共にしている相棒のメンテナンスへ誕生日のタイミングで、近所の悟之さんの家へ。


{3EF0D9E9-41DE-4808-B9F7-CD47AB4987C3:01}

{7182D5F8-9510-4744-BF4F-642208B4951E:01}


「んー問題ないねっ!良い音するねー。」って事で安心。


その流れで居酒屋でなんとご馳走になってしまいました。
&バースデイソングも弾き語りしていただいて。
ありがとうございました!!


{BABB2027-DD70-4265-B060-99BAA9FDF82D:01}


八千代緑が丘にある『絆』という居酒屋。
5月5日にここでライブをすることになりそうです!
集まれー!


本当に良い誕生日でした。


今後のライブ!


3月15日(日)
千葉駅モノレール
モノstaライブ
13:30~予定



4月13日(月)
渋谷guest
水野鈴菜企画3マンライブ
OP19:00~
¥2,300/¥2,800(前売り/当日)
ドリンク¥500代別
出演19:55~


それではまた!

いつもありがとう☆