路上ライブと銭湯ダイブ | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!


千葉県は佐倉市ユーカリが丘で路上ライブしてきました。


寒いのなんのって。
出る前に、シャツに貼るカイロをお腹と背中、首に貼ってヒートテックを来て厚手のアウターを来て、タイツを履いて挑みました。


寒い時のスタイルはこれ。
首元が厚めになるからハーモニカが安定しないんだけどね。
あー早く暖かくならないものか。
路上ミュージシャンやアーティストにとって厳しい季節。
風が強いと物販やチラシが吹っ飛ぶ。
何枚もCDケースが割れました。


今日は20:00くらいからスタート。
寒いからなかなか立ち止まるのは難しいかな、と思っていたけど、気づけばたくさんの人々に立ち止まっていただけました。


ありがたいです。
やちよミュージックフェスタの告知もしつつ、イベントにも来ていただけそうな方々も多数いらっしゃって、川口翼の音楽にたくさん触れていただくことができた夜でした。


この日もピアノは大沼 弘基くん。
路上ライブの為にアンプを買っては試して、買っては試して、今日もまた新しいアンプでピアノの旋律を響かせてくれた。
本当にいつも感謝してる。


小さい男の子がさ、妖怪メダルをおもむろに出して見せて来て。
めんこいよなー。
見て見てーって。
もうちょっと遊んであげたかったけど。


{DE0FA07D-6A52-486E-87D3-10A268336B99:01}



何回も鼻水垂らしてましたね笑


{736DE551-53D0-4BFA-8028-A7C1E6E5ED0E:01}

{02725D01-CF73-4405-9A78-3D96AE531425:01}

セットリスト(順不同)

君のいない部屋
296号線
消えないで太陽
ミスト
紙一重
アイリ
I love you(尾崎豊さん)
ミルフィーユ
セピア
戦争を知らない子供たち(ジローズさん)

あとサワリだけの曲をちょこちょこと、、、。

リクエストもあったので、次回までの宿題にします。
サワリだけしか歌ってないのに泣いている方がいらっしゃって。


本当に応援したいと感じていただけるようなアーティストを目指したいですね。


寒い中で、本当にありがとうございました!


終わったあとは、以前ユーカリが丘で路上ライブをした時にご好意でいただいたアクアユーカリの無料入浴券を握りしめて行って来ました!


{C3CCEE93-031C-4295-A574-D7269989D64E:01}


し、染み渡るーーー。


最高でした。


サイコーーーって思わず言ってました。


銭湯って本当最高。


Yさん、ありがとうございました!
これを機に訪れる事になりそう!


{94391347-CD60-436D-9694-A0396E64FFA3:01}

閉店なのにノンキに撮影する3人衆笑


{C8C15C6E-0F17-4A53-8467-2C11E8479414:01}


楽しい夜でした!!


おーしまだまだやるぞー!!


これから制作です。


2月15日(日)
やちよミュージックフェスタ2015
八千代市民会館小ホール(収容437名)
観覧無料
開場13:00~予定


2月21日(土)
千葉県八千代台
芸bar PLAY GROUND

OP19:00~
ST19:30~
料金¥1,500(ドリンク代別)


あと、これ美味しかったです。

{6725F92F-B317-4DEF-AC9D-818FA2532893:01}


それではまた。