静かな道を | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!

歩いて帰ってきたところです。

割と早めの帰宅だったので、AM3:00まで営業してくれているカフェに行ってきました。

歌詞は、よし、書くぞ~って決めてひたすらペンを走らせるパターンと、

リラックスしている状態に、ふっと途切れ途切れな言葉が浮かんでくるパターンと、

様々ですが、後者のパターンのほうが割と多い気がします。

たまに環境を変えたり、気分転換を図るのは非常に大切なことなんです。

やはり、リラックスしている状態のほうが、素直です。

あぁ、眠っている間に夢の中で出てきた言葉や風景、音や香りに、ヒントがあったのかもしれないな。

。。。。。なんていうことをたまに考えたりします。


ちょろっとギター弾いて寝ます。


それでは、今日はこのへんで。