FMちゃおの畔地祐希です!

 

FMちゃおで好評放送中の歌ごえスタジオかわぐち提供の生放送番組『川口哲也と歌仲間たち』! 週替わりでお店のスタッフの皆さんがパーソナリティーを担当しつつ、様々な歌仲間ゲストをお招きしてお届けしております!!

 

放送第24回目はさっちゃんの担当です!

最近何だかんだで4週連続で出てくれてますが(笑)

お店でもラジオでも大活躍のさっちゃんです。

 

さて、今週のゲストはこちら!!

 

 

日本クラウンの五条哲也さんです!

本日は東京から戻ってきたところをご出演いただいています。

スタジオにはおなじみのF.M.さんも!

 

京都市出身、最近は社交ダンスでルンバを踊られているという五条さん。

そうしたお話や、今年リリースされた新曲についてもおうかがいしております!

 

 

中村獅童さんを彷彿とさせるキリッとしたお顔立ちの今回のジャケット!

ワイン片手にフォーマルな衣装で決まっていますね!

お声は小林旭さん(F.M.さん談)とのことで、クールでカッコいいお歌をぜひラジオでお聴きください!!

 

 

今回のYouTube配信アーカイブはこちら♪↓↓

 

☆第24回放送のアーカイブ☆

※楽曲中は無音となっています。

 

 

五条さんの歌も聴いていただけるラジオの再放送は、3月16日土曜日の午後2時からです!!

ぜひ音楽とともにお楽しみください!!

 

 

 

FMちゃお(79.2MHz)

『川口哲也と歌仲間たち』

 

毎週木曜日 16:00~17:00

(再)毎週土曜日 14:00~15:00

 

インターネットで「FMちゃお サイマルラジオ」で調べてもらうと、ラジオの電波が入らない地域でもパソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひ『川口哲也と歌仲間たち』宛にメッセージもお寄せください!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」