FMちゃおの畔地祐希です!

 

FMちゃおで好評放送中の歌ごえスタジオかわぐち提供の生放送番組『川口哲也と歌仲間たち』! 週替わりでお店のスタッフの皆さんがパーソナリティーを担当しつつ、様々な歌仲間ゲストをお招きしてお届けしております!!

 

放送第23回目はけいこママの担当です!

ゲストはスタジオいっぱいにこの方々です!!!!

 

 

左から番組初登場の月間カラオケファン営業担当・土居邦雄さん!

第15回以来となりますMusic news jpの曽崎重之さん!

こちらも初登場、フリーアナウンサーの牛尾先生!

そして番組には第16回以来のご出演のF.M.さんです!

 

今回はパーソナリティーにもけいこママに加えて助っ人でさっちゃんも駆け付けてくれています!!

 

番組史上もっとも人が入っているスタジオです!(右側の見えないところに川口哲也さんもいます)

 

今回、これだけ皆さんにお集まりいただいたのは今後歌ごえスタジオかわぐちで開催予定の新しいイベントのご紹介! 現在、土居さんや曽崎さんのお力もお借りしながら4月に昭和歌謡・ムード歌謡のイベントが企画進行中です! 司会を務めるのは名司会の牛尾先生。この企画に懸ける想いを皆さんそれぞれにお話いただいております!

 

こちらはネット配信も予定されていますのでどなたでも観ることが出来るようになる予定です! 詳しくはまたMusic news jpで記事になりますのでそちらで詳細が上がるのをお楽しみに!

 

 

また、前々回でお知らせしました歌ごえスタジオかわぐちのイベント、「皆んなでLiVE」!!(主催・LOOK)

こちらも大盛況でした!

 

 

3月3日の17時半からの開催。ゲストには彩空さん、下野龍彦さん、そして川口哲也さん! 広い店内には45名のお客様がにぎわい、歌を熱唱し、ゲストがオリジナル曲を歌われた時にはミラーボールが6つ回りました! 店内は抜群の音響で盛り上がりを見せ、お客様も笑顔で生き生きと楽しい時間を過ごしていただくことができました!!

 

スタジオに告知に来られた時の彩空さん・下野龍彦さん

 

オリジナル曲やカバー曲を披露された彩空さんは「とべないカモメ」や「焦彼花」等4曲を、彩空さんの持ち味の声量でお客様を圧巻! また、ファンの方が2曲熱唱されました。

 

川口哲也さんは「河内男の暴れ太鼓」「心の灯り」等4曲を熱唱!

スタッフも太鼓やお囃子で参加して快活に明るく華やかに! お客様を魅了し、こちらも大いに盛り上がりました!

 

下野龍彦さんはハン・オベンニョンの「恨み五百年」や「津軽慕情」等の4曲を披露。心を込めながら素敵なパフォーマンスとともに韓国語で歌い上げ、お客様を惹きつけました。

 

この日はもう盛り沢山の内容でゲストの皆さんも最後まで客席を楽しませ、皆様満喫していただいたご様子でした。

今後もこう言ったイベントを続けて、お客様に喜んでいただきたいとスタッフ一同考えているとのことです! 皆様もぜひ、歌ごえスタジオかわぐちの気になるイベントにご参加ください!

 

 

今回のYouTube配信アーカイブはこちら♪↓↓

 

☆第23回放送のアーカイブ☆

※楽曲中は無音となっています。

 

 

ラジオの再放送は、3月9日土曜日の午後2時からです!!

ぜひ音楽とともにお楽しみください!!

 

 

 

FMちゃお(79.2MHz)

『川口哲也と歌仲間たち』

 

毎週木曜日 16:00~17:00

(再)毎週土曜日 14:00~15:00

 

インターネットで「FMちゃお サイマルラジオ」で調べてもらうと、ラジオの電波が入らない地域でもパソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひ『川口哲也と歌仲間たち』宛にメッセージもお寄せください!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」