FMちゃおの畔地祐希です!

 

FMちゃおで好評放送中の歌ごえスタジオかわぐち提供の新番組『川口哲也と歌仲間たち』! 週替わりでお店のスタッフの皆さんがパーソナリティーを担当しつつ、色々な歌仲間ゲストをお招きしてお届けしております!!

 

先週の第5回放送はけいこママが、ゲストに初回にお越しいただいた紀州いく子さんを再びお招きしてお届けいたしました。

 

 

☆第5回放送アーカイブ☆

 

 

そして11月9日放送の第6回はさっちゃんが担当!

ゲストはSYOさんコーラスみどりさんです!

 

 

作曲家・編曲家・ドラマーとしても活躍されているSYOさんと、SYOさんの会社でありとあらゆる業務をスーパーマルチに担当されているコーラスみどりさん!!

 

SYOさんは川口哲也ファンの皆様ならすでにお名前をご存知かもしれません!

例えば……

 

ここ!!!

 

作詞作曲は川口哲也、その下に「編曲・SYO」と記されているのにお気付きでしょうか!! SYOさんは川口哲也さんが作られた原曲を編曲されている方なのです!!

 

なので今回は特にファンの皆様には必聴! 数々の曲に対する㊙エピソードが聴けるかもしれませんよ~!!

 

もちろんその他にも聴きどころはたっぷり!

気になる中身はぜひ、YouTube配信のアーカイブでご覧ください♪↓↓

 

☆第6回放送のアーカイブ☆

※楽曲中は無音となっています。

 

 

11月11日、午後2時からはFMちゃおで再放送もございます!

ぜひ音楽とともにラジオでもお楽しみください!!

 

 

 

FMちゃお(79.2MHz)

『川口哲也と歌仲間たち』

 

毎週木曜日 16:00~17:00

(再)毎週土曜日 14:00~15:00

 

インターネットで「FMちゃお サイマルラジオ」で調べてもらうと、ラジオの電波が入らない地域でもパソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひ『川口哲也と歌仲間たち』宛にメッセージもお寄せください!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」