FMちゃおの畔地祐希です!

 

FMちゃおで好評放送中の歌ごえスタジオかわぐち提供の新番組『川口哲也と歌仲間たち』! 週替わりでお店の皆さんがパーソナリティーを担当しつつ、色々な歌仲間ゲストをお招きしてお届けしております。

 

10月26日の第4回の放送であきさんがパーソナリティーを務め、ひとまずメインパーソナリティーが一巡しました! 皆さん緊張しながら……ではあったと思うんですが、中でも番組をやると聞いてからずーっとドキドキで眠れなかったというあきさん! 和やかな雰囲気のゲストの助けも借りつつ、番組最後までやりきっていただきました。スタジオ前まで応援に来ていただいた皆様もありがとうございました!

 

 

そんな第4回のゲストはこのお2人!

まずは、

背味孝太郎さん!

 

優しい笑顔で番組前からスタジオのムードを柔らかくしていただきました。

現在、『堂島あかり』が好評発売中!!

 

 

お花がたくさん咲いた衣装も素敵ですね!

ぜひお近くのCDショップでお買い求めください!

 

 

 

そしてもうお一方!

浅田あつこさん!

 

歌ごえスタジオかわぐちにもよく来られているという浅田さん。

元気にハツラツとお話いただいております!!

 

非常に可愛らしいジャケットの『海峡雪しぐれ』が、こちらも好評発売中です!

 

 

背味さんのCDともども、お近くのCDショップでぜひお買い求めください!!

 

3人仲良く、可愛いポーズでスリーショット!

 

 

気になる中身はぜひ、YouTube配信のアーカイブでご覧ください♪↓↓

 

第4回放送のアーカイブ

 

※楽曲中は無音となっています。

 

本日(28日)、午後2時からはFMちゃおで再放送もありますよ~!

 

 

 

FMちゃお(79.2MHz)

『川口哲也と歌仲間たち』

 

毎週木曜日 16:00~17:00

(再)毎週土曜日 14:00~15:00

 

インターネットで「FMちゃお サイマルラジオ」で調べてもらうと、ラジオの電波が入らない地域でもパソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひ『川口哲也と歌仲間たち』宛にメッセージもお寄せください!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」