FMちゃおの畔地祐希です!

 

前回お伝えしました、歌ごえスタジオかわぐち提供の新番組『川口哲也と歌仲間たち』! 週替わりでお店の皆さんがパーソナリティーを担当しつつ、色々な歌仲間ゲストをお招きして、あんなことやこんなこと、いっぱいお話しいただいています。

 

こちらもFMちゃおのYouTubeチャンネルで生配信、その後はアーカイブも残っているのでいつでもご覧いただけますよ~!(残念ながら楽曲はYouTubeではお聴きいただけません……)

 

 

第2回放送のアーカイブ

 

2回目のパーソナリティーはさっちゃんでした。

初回のけいこママの時とはまた違ったドキドキ感がありましたね! 皆さん、忙しい合間にしっかり準備をしてきていただいております!

(ちなみに、カメラには映っていませんがスタジオには川口哲也さんも来て黒子に徹していらっしゃいます。たま~にしゃべるかも……)

 

 

そして昨日放送の第3回にご出演いただいたのはこちら!

南条敏若さん!

 

生駒尚子さん!

 

このお2人にスタジオにお越しいただきました!!

メインパーソナリティーを務めたのは、まるちゃんです!

 

それぞれの歌も流させてもらいながら、まるちゃんがトークを引き出しています。

気になる中身はぜひ、アーカイブでご覧ください♪

 

 

第3回放送のアーカイブ

 

やっぱり放送されてる歌もちゃんと聴きたい! という方は、実は明日(21日)の午後2時から再放送があります! 歌入りで聴く最後のチャンスなので、ラジオ・インターネット放送でぜひお聴きください!!

 

 

FMちゃお(79.2MHz)

『川口哲也と歌仲間たち』

 

毎週木曜日 16:00~17:00

(再)毎週土曜日 14:00~15:00

 

インターネットで「FMちゃお サイマルラジオ」で調べてもらうと、ラジオの電波が入らない地域でもパソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひ『川口哲也と歌仲間たち』宛にメッセージもお寄せください!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」