FMちゃおの畔地祐希です!

 

前回からちょっと間が空いてしまいましたが、季節の変わり目で色々とパタパタしておりまして……。

実はこの10月からFMちゃおで新番組がスタートしています!

 

番組名は、

『川口哲也と歌仲間たち』!

 

今回はそのお知らせをしていきますよ!

 

 

FMちゃおでは今年4月から毎週水曜日午後2時より『川口哲也の演歌街道』を放送しています。それに加えてスタートした新番組。こちらは毎週木曜日の午後4時から午後5時までの生放送です!

 

「歌仲間たち」とタイトルに入っているように、こちらの番組では「演歌街道」とはまたテイストを変えて、毎週週替わりでメインパーソナリティーを交代。演歌歌手の方など業界の関係者や歌ごえスタジオかわぐちの関係者などなど、川口哲也さんの歌仲間をスタジオにお招きしてゲストトークを交えながら放送する番組となっています!

 

1回目のパーソナリティーには歌ごえスタジオかわぐちのけいこママがメインパーソナリティーで登場!

 

ゲストには『紀州おんな無法松』の紀州いく子さん、

 

川口哲也さんの親友で元マネージャーの久保さんにもご出演いただきました!

久保さんには生歌で『愛に生きる』も熱唱していただきました!

 

今後も色々なお客様をお迎えして、様々な企画も検討しているところです。

新番組『川口哲也と歌仲間たち』をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

FMちゃお(79.2MHz)

『川口哲也と歌仲間たち』

 

毎週木曜日 16:00~17:00

(再)毎週土曜日 14:00~15:00

 

インターネットで「FMちゃお サイマルラジオ」で調べてもらうと、ラジオの電波が入らない地域でもパソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひ番組を聴いていただいて、『川口哲也と歌仲間たち』宛でメッセージもお寄せください!

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」