FMちゃおの畔地祐希です!

 

今回は川口哲也さんの㊙写真大公開の続き!

有名な演歌歌手の皆さんとのツーショットをお見せします!

 

前回は男性歌手編としてお届けしました。今回は女性歌手編としてお2人のお写真をお見せします。

まずはこの方!

 

原田悠里さんです!!!

 

1982年に『俺に咲いた花』でデビュー。1999年に記念すべき第50回NHK紅白歌合戦に『津軽の花』で初出場、この年に同曲で日本レコード大賞の優秀作品賞も受賞されています。「歌ごえスタジオかわぐち」で撮影!

 

 

続いてはこちら!

 

長保有紀さんです!!!

 

1985年に『女の人生待ったなし』でデビュー。1994年に『惚の字傘』でNHK紅白歌合戦に初出場されました。大阪出身で関西でも大活躍されています! こちらも川口哲也さんのお店に遊びに来ていただいた時の撮影です。

 

 

今回は原田悠里さん、長保有紀さんとのツーショット写真でした!

川口哲也さんのお店には色々な方が遊びに来られるので、また思わぬところで嬉しい出会いもあるかもしれません。皆さんも気軽に歌いにお越しください!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」