FMちゃおの畔地祐希です!

 

今回は川口哲也さんの㊙写真大公開!

有名な演歌歌手の皆さんとのツーショットをお見せします!

 

今回は男性歌手編としてお2人。

まずはこの方!

 

加門亮さんです!!!

 

1988年に『海峡物語』でデビュー。1995年の『男の慕情』でNHK紅白歌合戦に初出場されました。残念ながら2020年にお亡くなりになっていますが、体調を崩される前のお元気な時に固い握手を交わして撮影した思い出深い1枚です。

 

 

続いてはこちら!

 

人々に安心と活力を与えるビタミン・ボイス。

三山ひろしさんです!!!

 

2009年に『人恋酒場』でデビュー。NHK紅白歌合戦には2022年までで8回出場されていまして、やはりこの方と言えば紅白歌合戦でギネス世界記録に挑戦する「けん玉チャレンジ」のイメージも強いかと思います。今年の紅白でもチャレンジが行われるのか、楽しみですね。

 

 

今回は加門亮さん、三山ひろしさんとのツーショット写真でした。

次回は女性歌手編をお届けします!!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」