FMちゃおの畔地祐希です!

 

前回は2017年のディナーショーのお写真をご覧いただきました。今回は年が明けて、2018年の1月8日! お初天神での「新春! 歌う王冠2018」のお写真です!

 

 

今暑さ真っ盛りなので変な感じもしますが(笑)、お正月のおめでたい感じで。

 

 

ワンコ、可愛いですね。

 

 

さてこの「新春! 歌う王冠」、お初天神の境内で日本クラウン所属の関西にまつわる歌手がヒット祈願と歌の奉納に大集合! この年は20組・24名が集まられたようです。

この時期の川口哲也さんはと言うと、2017年後半に日本クラウン移籍第1弾の「風のじょんから」をリリースされたばかり。気持ちも新たに気力が漲っているところでしょう!

 

↑ポスターの中に川口哲也さんもいます。

 

この時はあいにくのお天気だったようで、そんな中たくさんのファンの方々が応援に駆けつけていらっしゃいましたが……。

 

見えない(笑)

 

奥に歌手の皆さんが並ばれて、おそらく順番に新年の抱負を語ったりされているところだと思います。

 

いました! 少しはにかんだ川口哲也さん!

 

 

 

たくさんの傘の花が咲いています。

 

 

 

他にもたくさんの大物歌手・ベテラン歌手さん参加されていましたが、堂々と歌い上げて盛り上げられていました!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」