FMちゃおの畔地祐希です!

 

今回はお知らせですよ!

ファンの皆様はもちろんご存知の方も多いでしょうが……

川口哲也さんが歌う数々の楽曲は、カラオケで皆さんにも歌っていただけます!!!

カラオケで楽しく、気持ち良~く歌える曲がたくさんありますよ!

 

たくさんの方にぜひ歌を楽しんで欲しい!

そんな川口哲也さんの想いも受けまして、DAMで配信されている川口哲也さんの楽曲番号一覧をこちらにご用意しました。

 

 

本やデンモクでいちいち調べるのも大変ですし、この画像だけ印刷して持ち歩いたり携帯電話に保存してすぐ見られるようにしておけばカラオケで大活躍間違いなし!

ぜひ便利にご利用いただいて、番号を暗記するくらい歌ってください!

 

皆さんが色々なお店で気持ち良く歌ってくだされば、きっと川口哲也さん大好きの輪も広がっていきますよ!

 

 

もちろん、川口哲也さんのお店「歌ごえスタジオかわぐち」でもカラオケをたっぷり楽しんでいただけます! お近くにお住まいの方、お近くまでいらした方はぜひ「歌ごえスタジオかわぐち」の豪華なカラオケ設備で満喫してください!!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」