FMちゃおの畔地祐希です!

 

今回も川口哲也さんの楽曲のご紹介ですが……。

 

川口哲也さんと言えばご自身で歌うだけではなく、近年は作詞・作曲にも精力的に励んでおられるのは皆さんもご存知かと思います!

そして曲を作れるということは、自分だけでなく他の歌手の方に楽曲提供をすることも出来る!ということですよね!!!

 

そこで、今回はこちら!

 

「紀州おんな無法松/恋の街大阪」!

 

 

歌うのは紀州いく子さん。

画像の中に書かれてる文字が見えるでしょうか? この2曲、どちらも作詞・作曲は「川口哲也」なんです!

 

実は先日行われた守口市エナジーホールでの歌ごえスタジオかわぐち13周年記念イベント「未来に繋げ ~歌の集い~」でも紀州いく子さんが出演して歌われておりました。

 

 

他の歌とちょっと違うな!と感じられた方もいるかもしれませんね。

 

↑こちらが両曲の歌詞全文です。

 

このように、ますます歌にまつわる活躍の場を広げる川口哲也さん!

ぜひぜひ音楽プロデューサーとしての活動もご注目下さい!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」