最近、川口哲也さんが忙しすぎる!ということで、今回代わりに書かせていただいています。八尾市のラジオ局、FMちゃおの畔地祐希です。

 

せっかくなので現在川口哲也さんにパーソナリティーをしていただいている番組、「川口哲也の演歌街道」をご紹介させてください!

 

この番組は守口市のラジオ局FM-HANAKOで生放送され、たくさんのリスナーさんに愛されてきました。残念ながら昨年度でFM-HANAKOが閉局となってしまい、HANAKOとFMちゃおで相互支援協定を結んでいたご縁もありまして、いくつかの他番組とともに現在はFMちゃおにお引越しして放送を続けていただいています!


私はラジオパーソナリティーをやりながら番組制作にも関わっているので、色々とこの番組でもお手伝いをさせていただいています。川口哲也さんがお休みの時は代役も務めさせて貰いました!

リスナーさんにはいつもたくさんのお便り、リクエストで支えていただいています。いつもありがとうございます。

 

 

歌に対して真摯に向き合っておられる川口哲也さん。

例え声が出なくなっても歌に関わり続けるといつもおっしゃっています。

番組ではたくさんの川口哲也さんご自身の歌とトーク、名曲のカバーもお聴きいただけますよ!

 

 

FMちゃお(79.2MHz)

『川口哲也の演歌街道』

 

毎週水曜日 14:00~15:00

(再)毎週日曜日 21:00~22:00

 

インターネットで「FMちゃお サイマルラジオ」で調べてもらうと、ラジオの電波が入らない地域でもパソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひ番組を聴いていただいて、リクエストやメッセージもお寄せください!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」