川口哲也の店「歌ごえスタジオかわぐち」は、

今年2023年1月8日で店を始めて丸13年になりました。

 

始めた頃は何も解らず、お客様に教えられて一生懸命店を営業していました。

人様の言う事を「ああでもない、こうでもない」と試行錯誤しながら営業をしていました。

 

今思うと……お客様が少なく、スタジオは広くて音響・照明はバツグンで、

最初の失敗が元で店はお客様が少なく、従業員の遊び場みたいでした。

暇だと早く店を閉めて、何も解らず仕事を続けていました。

スタッフに悪い癖が付き、どうにもならず5年くらいはそんな状態でした。

 

その後、良いスタッフに恵まれ徐々に良くなり、今に至ります。

 

 

今の世の中、何かがおかしい……。世界中がおかしい。

 

特に、アメリカの子分の我が国・日本もあれだけ戦争で痛い目に遭っているのに!

戦争を放棄しているのに!

国を防衛すると言う事で国会で論議している、そしてミサイルの購入の予算を出している、間違いだらけです!

 

平和主義が……!

本当に悲しい限りです!

 

 

音楽も演歌がいい!

何とかしていかないと、訳の分からないアメリカかぶれの音楽ばかりの日本になってしまいますよ!

皆で立ち上がらないと演歌が駄目になってしまいます。

 

皆さん、明日の演歌の為に立ち上がりましょう!

 

 

日本クラウン 川口哲也

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」