川口哲也のお店、歌ごえスタジオかわぐちが

「月刊カラオケファン」1月号の特集ページ、

「浅田あつこ・山崎ていじのカラオケ喫茶を楽しもう!」に掲載されました!

以下、一部内容を引用してご紹介。

 

浅田「歌ごえスタジオかわぐちさんは、私がキャンペーンで何度も訪れているお店です。川口さん、いつもお世話になっています。」

 

川口「こちらこそ、いつもありがとう。あっちゃんはうちのお店の出演回数ナンバーワン歌手なんですよ!」

 

浅田「ほんまですか、うれしい!今日もお客さんがたくさんいらっしゃっていてびっくりしました。」

 

川口「いやいや、これでも少ない方です。」

 

浅田「川口さんのお店はいつも繁盛されているんですね。コロナ禍で新しく導入されたものはありますか?」

 

川口「店内の換気システムですね。安心してカラオケを楽しんでいただこうと装置を一新しました。あとはミラーボールを2年に1つずつのペースで増えているから、今は6個もあります。お客様が僕の歌をうたわれるときに特別に回しているんですよ(笑)」

 

浅田「それは、うれしいサービスですね!今度、川口さんの歌をうたってみようかな~(笑)」

 

 

◆お客様の声◆

・ステージ、音響、照明、そして「哲ちゃん」の人柄も含めて、全てが最高です!(Kさん)

・開店当時から通っています。リクエストカードもたくさん溜まりました。(Nさん)

 

※「月刊カラオケファン」1月号1ページより抜粋

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」

http://kawaguchi-tetsuya.com/