川口哲也です。

 

7月17日は、TVの収録で東京へ行っています。
北川大介さんから、「新曲が出たし、おいで。」と声をかけて頂き、「大介・舞の「歌いろ人生」」にお邪魔します。

放送日はまたお知らせしますね。

 

前回、「酒ざんげ」の本人映像がカラオケDAMに入るとお伝えしましたが、
「愛・風に吹かれて」も、早速、カラオケDAMに入っています。

 

以前、ブログに「その日に2曲ともカラオケに入ったら「大大成功」」と書きましたが、
発売前に2曲ともカラオケに入り、更に、「酒ざんげ」の本人映像も配信予定。「大大大大、大成功」となりました。

トラブルもプラスに変えていく、川口哲也。

話題に事欠かないエピソードメーカーとか。

 

今日は、「愛・風に吹かれて」の制作秘話を少しだけお教えします。
この曲は、8行詞で、1行に同じ言葉の繰り返し。

とても長く言葉が並んでいて、いろいろと大変でした。

でも、仕上がった時点でとてもいい曲に仕上がりました。
これがまた、最後のフレーズが面白い。
「これでもか!」という感じで、作り上げました。

是非、カラオケでストレス発散に歌って下さい。

歌い終わったら、5歳は若くなってると思いますよ。

 

2019.7.17 川口哲也


新曲情報
2019年7月17日(水)リリース。
☆「愛・風に吹かれて」
作曲:川口哲也 作詞:しいの乙吉 編曲は:猪股義周
☆「酒ざんげ」 
  作詞・作曲:しいの乙吉

 


メディア出演情報

[テレビ]
第2・第4 土曜日 午前7:00~
サンテレビ 「プレミアム歌謡ショー」

 

[ラジオ]
毎週水曜日 14:00~15:00
再放送 毎週土曜日 16:00~17:00
FM-HANAKO(FM82.4MHz)「川口哲也の演歌街道」
 
毎週土曜日 AM6:15~6:30
ラジオ大阪(AM1314KHz)「川口哲也の演歌ひとすじ」

 

毎週金曜日 13:00~13:30
FM宝塚 (FM83.5MHz)「川口哲也の演歌一番勝負」

 

[雑誌]
・「カラオケファン」…8月号、9月号 掲載予定
・「歌の手帖」…8月号、9月号 掲載予定

※メディア情報は変更になる可能性もあります。


イベント情報

「お誕生日&新曲発売 パーティー」
日時 2019年9月2日(月)
会場 ホテルモントレ ラ・スール大阪


歌ごえスタジオかわぐち お知らせ&イベント情報

・7月23日(火)午後3時30分~
 ゲスト:千葉一夫さん 
 新曲のプロモーションにお越し下さいます。

・7月29日(月) 午後3時30分~
 ゲスト:草笛四郎さん

・8月2日(金) 午後3時30分~
 ゲスト:原田悠里さん

※料金の変更・イベントの詳しい情報は、下記にお問合せ下さい。

 

詳細・お問い合わせは
歌ごえスタジオかわぐち
電話 072-999-7357  FAX 072-924-0692