川口哲也です。
今、ものすごく忙しいですが、跳ね返すチカラが今のところあります。
一生懸命に、動いていますので、どうぞ飽きずに見守っていてくださいね。
4月1日に東京へ新曲のレコーディングに行ってきます。
今回も1曲、僕が作曲しました。
めちゃくちゃ苦労して作った作品ですが、出来上がったら、めちゃくちゃいい作品にできたので、完成が楽しみです。
しいの乙吉さんが作った曲とうまくコラボして、
歌い甲斐・聴き甲斐のある素晴らしい曲になりました。
僕にしか出せない味に仕上がったと思います。
新曲も楽しみにしていてくださいね。

 

2019.03.27 川口哲也

 


歌ごえスタジオかわぐち イベント情報

4月20日(土)15:30~
ゲスト:若原りょう


イベント出演情報

「井筒家小石丸 襲名25周年記念特別公園」
日時:4月14日(日) 開場 9:00 / 開演 9:30 / 終了予定 17:00 
出演:井筒家小石丸 浮連家音駒 五月家雪若 月乃家小菊 土井与志美初 一条元 
北川和代 松本恵美子 川口哲也 (順不同)
場所:藤井寺市立市民総合会館
問合:080-4393-5140(小石丸)
   072-939-7020(藤井寺市立市民総合会館)

 

 

メディア出演情報

[ラジオ]
毎週水曜日 14:00~15:00
再放送 毎週土曜日 16:00~17:00
FM-HANAKO(FM82.4MHz) 「川口哲也の演歌街道」

毎週土曜日 AM6:15~6:30
ラジオ大阪(AM1314KHz) 「川口哲也の演歌ひとすじ」

 

毎週金曜日 13:00~13:30

FM宝塚 (FM83.5MHz) 「川口哲也の演歌一番勝負」

 

※メディア情報は変更になる可能性もあります。

詳細・お問い合わせは
歌ごえスタジオかわぐち
電話 072-999-7357  FAX 072-924-0692