1月8日 
MBS「ありがとう浜村淳です」に純烈さんといっしょに生出演させていただきました。

「「風のじょんから」よく出来た詩ですねえ」と浜村さんに褒めていただきました。
白いハット、白いジャケット、赤いマフラーとおしゃれで若々しいお元気な浜村さんのテンポ良いMCで純烈さんと共に盛り上がりました。ありがとうございました。

 

午後からは、「新春 歌う王冠2018」
ヒット祈願&歌の奉納。
お初天神の境内で日本クラウン所属の関西にまつわる歌い手有志20組・24名が集合。
ABCの道上洋三さんも雨の中を沢山のファンの方々が応援に駆けつけてくれました。

 

我が愛するお店「歌ごえスタジオかわぐち」
近鉄八尾駅西口 徒歩5分
昼の部 12時~17時
夜の部 18時~23時
音響・照明 自信があります。
ぜひ一度 遊びに来てください。
夜なら私もいますよ。

夜は狙い目、穴場です。
ある時は、お店のマスター、ある時は歌の講師、
そして歌手・川口哲也は、クラウン移籍第一弾「風のじょんから」(2017.11.8発売 作詞・作曲 しいの乙吉)を全国に走り回り届けます。

 

お客様の元気な歌声を聴けば、こちらも元気をもらえます。
「お昼は上手なお客さんばっかりで歌いにくい!だから夜の方がええねん」
そう云って夜だけのお客様もおられます。
夜は穴場。
おしゃべり有り、踊りもあり、みんな和気あいあいです。
お客様が主人公です。
私は脇役です。
お待ちしております。遊びに来て下さい。