【お仕事】週間女性9月号 | イラストレーターかわぐちまさみのブログ

イラストレーターかわぐちまさみのブログ

コミックエッセイ・漫画・広告漫画・イラスト承ります。
お仕事のご依頼は右のHPバナーからお問い合わせください。
連載漫画「週刊女性」「オリコカードWEB」
「グロービス知見録」「毎日新聞 毎日夫人」
にて漫画連載中!

#お仕事

週間女性9月号です!

{9594B269-B42D-46B0-BF80-D2415CFE8A17}

{A583E786-9B47-41E7-A138-C47CE9834325}

{C576E8B0-B91D-4DAF-8049-6B7F75060DDE}


なぜか先月は犬をたくさん描きました!
ワンワンワァン!!! 

イラストレーターズ通信の審査が通ってから、
ありがたいことに週1ペースで新規案件のお仕事が増えています。

ほんと、まじで、ゲームしてない自分にビックリしてます。いやまぁ気絶寝するその瞬間まではしてるんですけどね。意識たもちながら、できてないんですよね。

でもAmazonで予約したゲームが家にどんどん送られてきますよ!
どんどん積まれてバベルタワーだよ!

★Twitterはじめました★
@kawaguchi_sin
仕事や育児やゲームのことをつぶやいています。


☝️参加しています。
ポチってしてもらえると励みになります(´-`)