イラストレーターズ通信入会 | イラストレーターかわぐちまさみのブログ

イラストレーターかわぐちまさみのブログ

コミックエッセイ・漫画・広告漫画・イラスト承ります。
お仕事のご依頼は右のHPバナーからお問い合わせください。
連載漫画「週刊女性」「オリコカードWEB」
「グロービス知見録」「毎日新聞 毎日夫人」
にて漫画連載中!

#ご報告

ご無沙汰しております〜
私が浮上しない時はだいたいゲームにどハマりしてるかゲームイベントに出かけてる時ですが
今回は実はコソコソと準備をしておりまして

先日、無事にイラストレーターズ通信に入会することができました!
プロのイラストレーターさん方がたくさん入会している団体で、審査もあるので不安でしたが
…よかったです!

私のページです〜
イイねやツイートしてもらえたら嬉しくてその辺で踊ります
http://www.illustrators.jp/profile.php?id=1564&mode=profile

もう一つ、イラストレーションファイルの審査もこれからあります。。。ドキドキ

ゲームばかりしてないで、これからは仕事も精進して参りたいと思います!でもやっぱゲームもしたいな!!

今後ともよろしくお願いします〜