連載「別冊 遊・悠・WesT 関西版」 | イラストレーターかわぐちまさみのブログ

イラストレーターかわぐちまさみのブログ

コミックエッセイ・漫画・広告漫画・イラスト承ります。
お仕事のご依頼は右のHPバナーからお問い合わせください。
連載漫画「週刊女性」「オリコカードWEB」
「グロービス知見録」「毎日新聞 毎日夫人」
にて漫画連載中!


NEXCO西日本「別冊 遊・悠・WesT 関西版」
~ゆけ!乙女のPAグルメ道~

連載はじまりましたー!(´▽`)


{EB7B6B0E-7EB3-4768-8CFB-AC8269005711}



ドライブと食べることが大好きな美人OLミチコのグルメと恋の物語

{1FBBEF8D-F7D2-4C70-9AC4-B6C2C3144F87}

{B2E82CF3-7787-434E-8238-A81EECB45D35}



ミチコってば大食いすぎてなかなか彼氏ができないんですよ
応援してあげてくださいね!


このお仕事は私の食いしん坊と乙女ゲーム好きがかなり影響されてますねw 

関西の高速道路パーキングエリアに置いてありますので立ち寄られた方はみてみてください~

今回取材させて頂いた菩提寺PAさんでは拡大ポスターも置いてくださってるみたいです!
 
最近のPAはほんとにレストランみたいなんですね!
ご当地の目玉メニューがあって、安くて美味しくてビックラポンでした(⊙ロ⊙)

次は夏号!ミチコはどんなグルメと恋に出会うのかなー(n´v`n)  

#イラストレーター #漫画家  #マンガ #高速道路 #パーキングエリア #乙女ゲーム #出会い #うつくし松 #かき揚げ丼 #雑誌 #編集 #牛丼 #滋賀 #グルメ #信楽焼 #フリーペーパー


☝️参加しています。
ポチってしてもらえると励みになります(´-`)