【お仕事】週刊女性「投稿どんぶり」5・6月号 | イラストレーターかわぐちまさみのブログ

イラストレーターかわぐちまさみのブログ

コミックエッセイ・漫画・広告漫画・イラスト承ります。
お仕事のご依頼は右のHPバナーからお問い合わせください。
連載漫画「週刊女性」「オリコカードWEB」
「グロービス知見録」「毎日新聞 毎日夫人」
にて漫画連載中!



先週末はWindowsタブレットがぶっ壊れて
修理するために日本橋に行ってみるも修理代15,000円に驚愕

先輩漫画家さんが
「それはきっと仕事を真面目にしなさいという神様からの思し召しだよ」
とおっしゃってくださったのですが・・・

気がついたら
PSPゲームを購入していた川口です
だって限定版の1万円近くするゲームが中古で半額になってたんだよぉぉぉ
あああああまた寝れない!!
クマがひどすぎて外出れないそんでまたゲーム三昧でクマクマクマ!!!!

くそぉ何やってんだわたし!!?





・・・・・・・・・・・・コホン。。。





よしでは真面目にお仕事ご紹介します

主婦と生活社さま 週刊女性
 「投稿どんぶり」4コマ漫画連載
5・6月号まとめてご紹介しますー!


週刊女性



相変わらずハイテンションな絵を描かせて頂いてます
このお仕事は本当に楽しい
ゲームしすぎてしんどくても
読者さんの体験談を読むと笑っちゃって元気でます

連載なのでマンネリにならないように
4コマネタやインパクトのある扉絵を描いていきたいです!

さぁさ今日もお仕事頑張ったら
夜中はゲームでパーリナイッ!!!!!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村