テケトーコミックエッセイ★2015/05/01 | イラストレーターかわぐちまさみのブログ

イラストレーターかわぐちまさみのブログ

コミックエッセイ・漫画・広告漫画・イラスト承ります。
お仕事のご依頼は右のHPバナーからお問い合わせください。
連載漫画「週刊女性」「オリコカードWEB」
「グロービス知見録」「毎日新聞 毎日夫人」
にて漫画連載中!


昨日の続き…





翌朝






夢




・・・・・・・・・・・・・・・・





それが不思議なことに
わたしもあいあいと同じような夢を見たのだ!( ̄□ ̄;)


女子に書類を渡すといつも指でつままれて受け取られるくらいの
イタオタとーちゃんが奇跡的に浮気してたという夢をぉぉぉぉ!!(((( ;°Д°))))


なかなか夫婦で離れる機会がないから
こんな夢みちゃったのかな
シ~ン~ク~ロ~!!!ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ



まさかの早朝ガールズトークで盛り上がったあと
ちびっ子たちを起こして朝ご飯

そして今日は東京から
ななこママと部長(並に貫禄のある)ハルトンが参上~~~!!!
おつかれっす!!

やっとみんなで集合できた~~!!
話したいこといっぱいあるのに
こどもたちが走り回って
泣きまくって
もう誰が何話してるのか聞こえない状態…

密度


見てこれ家の中まじでヤヴァイ(((( ;°Д°))))


こんな状態でも余裕でくつろいでいるのは
ななちゃんです
さすが部長の母!!

受賞



そーちゃんは初対面のはるとんに頭なでなでしてましたぁぁぁ(´□`。)

かーちゃん感動!!!!!(若干命令したけど)



一番小さい生後6ヶ月のハルトンは人気者~!
ママたちが交代で抱っこしていると



すねた



ほんまみんな個性的な反応!
でもみんなママが大好きなのは同じ( ´艸`)


一人っ子のかーちゃんは
今まで自由きままに生きてきたので
絶対自分の子どもも一人っ子!!!って思ってたけど
久しぶりに小さい子を抱っこして
「兄弟ええかも…」って思っちまったよ!

でもお家がコロボックスハウスだからな~
もう1人増えちゃったらとーちゃん納戸行き~

みんなが集合した時間はあっという間だったけど
久しぶりに再会できて嬉しかったー!
ありがとうね~!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村