神戸を舞台に!ウェルカムボード | イラストレーターかわぐちまさみのブログ

イラストレーターかわぐちまさみのブログ

コミックエッセイ・漫画・広告漫画・イラスト承ります。
お仕事のご依頼は右のHPバナーからお問い合わせください。
連載漫画「週刊女性」「オリコカードWEB」
「グロービス知見録」「毎日新聞 毎日夫人」
にて漫画連載中!


久しぶりにウェルカムボードの作品です( ´艸`)

二組様とも神戸で結婚式をされるとのことで
神戸の町を舞台に描かせて頂きました!



こちらは神戸の海
つざこ



つざこ2





こちらは神戸の空
ざっき


ざっき2




↑神戸は美人が多いのでしょうか??
新婦さま美しすぎて…震えながら描かせて頂きましたw

神戸は山も海もあってオサレな町ですね!
先日、息子と一緒に神戸のアンパンマンミュージアムに行ったのですけど
アンパンマンたちと戯れていたら一日があっという間に過ぎてしまって…
オサレな町を見ることも、おいしいごはんを食べることもできず
ジャムおじさんのパンだけ食べました

今度はゆっくり神戸を満喫したいです♪


※写真はご本人様の許可を頂いた上で掲載しております。




$星に帰りたい。-r2

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ