こんにちは(^^)

 

川口市にある一時預かり専門託児所ヒヨコ

ママズスマイル川口店のハダですニコニコ

 

 

4月もあっというまに下旬となりました。

 

毎年のこととはいえ、よくママスマをご利用いただいていたお客様方が、

保育園や幼稚園に入園するためママスマに遊びに来てくれる頻度が少なくなり、

ちょっぴり寂しい季節です汗

 

ママスマは、土日祝日もやっております(^-^)

ゴールデンウイークやお盆にまた遊ぼうね☆と

にこにこでお見送りしましたニコニコ

 

 

 

ママスマスタッフたちも、この春は、

自身の子どもの卒園・卒業・入園・入学っと、

あたらしい生活をスタートさせていますチューリップ

 

実は私も、新しく習い事をはじめました。

すぐに辞めてしまったら恥ずかしいので、しばらく続いたら発表しますねDASH!

 

 

 

さて、私が花粉症で苦しんでいた4/6、ママスマ川口店は3周年を迎えましたラブラブ

おかげさまで、4年目の春を迎えております~チューリップチューリップ

 

 

さいきんでは、

オープン当初に遊びに来てくれていたおともだちの

下のお子様をお預かりすることもあり!

 

名実ともにお兄さん・お姉さんになった子どもたちを見ると

涙が出ちゃいます!

 

3年前には想像もしていませんでしたよ!!

 

 

ごきょうだいで、ママスマを永くご利用してくださっているお客様、

本当にうれしいです。ありがとうございます♡

お役に立てて嬉しいです爆  笑

 

 

これからも、すべてのママの笑顔のために、

スタッフ一同頑張ってまいります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンmama's smile(ママズスマイル)川口店
ふんわりリボン川口市幸町2-15-2金杉ビル2F
HP虹https://mamas-smile.com/
mailメールNEWkawaguchi@mamas-smile.com
☆ふじのいち商店街ぞい ☆市役所通りそば