日頃より川口貸会議室をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

 

今回、新春キャンペーンとして、本日1月4日から2月29日のご利用分まで、

 

会議室ご利用料金がもれなく500円OFFになる、おトクなセールを開催いたします!

 

 

採用面接やオンライン配信の場、もちろん会議でのご利用も大歓迎です。

 

この機会にぜひ、川口貸会議室をご利用ください。

 

 

新春!ご利用料金500円OFFキャンペーンセール 概要

 

■開催期間

2024年 1月4日(木)~2月29日(木)

 

 

■対象条件

キャンペーンセール開催期間中のご利用料金が一律で500円OFFとなります。 

 

※期間中のお申込みが対象です。開催期間以前のご予約を遡っての割引適用はできません。

※期間外の日程でのご利用はキャンペーン対象外となります。 

※本キャンペーンは、期間中何回でもお申し込み頂く事が可能です。

※お申込み1件につき、1度の適用となります。同日で時間を分けてご予約いただいた場合でも適用は1度のみとなります。

 

 

■申込方法

ご予約・空室照会ページより、通常通りお申し込み下さい。 

 

・ご使用の契約は、申込後、弊社が承諾した時点で成立します。 

・電話及び口頭では使用契約成立とはなりません。 

・見学利用時(1時間でのご利用)は当キャンペーンの対象外です。

  ⇒ご予約・空室照会ページはコチラ!

 

 

■利用料金及び支払時期

ご利用時間に関わらず、ご予約1件につき500円引きでご利用いただけます。 

お申し込み了承後、メールにご請求書を添付させていただきますので、申込日から7日以内に、指定口座にお振り込みください。

 

※振込期限が過ぎた場合はご予約を取り消しさせていただく可能性がございます。 

 

 

是非この機会に川口貸会議室をご利用ください! 

 

今後とも川口貸会議室をよろしくお願いいたします。