通知表♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

通知表♪

先週の金曜日に1学期の終業式があった長女ちゃん。

 

と言う事で、只今夏休み真っ只中!

 

 

さてさて、そんな終業式だった長女ちゃん!

 

終業式と言えば通知表キラキラ

 

って事で、通知表を持って帰って来ましたが、

 

1年生の時は「できる」と「がんばろう」だけでしたが、

 

2年生から「よくできる」、「できる」、「がんばろう」の3種類になりました~キラキラ

 

で、通知表を見てみると「がんばろう」はなかったですが、

 

「よくできる」ばかりではなく「できる」も何個かあり、

 

特に体育は全て「できる」でした・・・・・・滝汗

 

「がんばろう」ではなく「できる」なのでまだマシなのかな~滝汗

 

2学期は体育で「よくできる」が1つでもあるように、頑張れ!長女ちゃん!

 

 

と、長女ちゃんの通知表はそんな感じですが、

 

今のところ僕の通知表・・・・・・というか戦績表はと言うと・・・・・・

 

 

「がんばりましょう」の連続ガーンガーンガーン

 

今日そこ頑張って、「よく出来ました」の評価を貰わねば~グッナンノコッチャ

 

ってな感じで本日の競馬予想競馬

 

小倉メインの中京記念は難解で荒れそう滝汗

 

って事で、セオを中心に、相手は、

 

セルバーグ、エピファニー、エルトンバローズ、タガノパッション、アナゴサン、ニホンピロキーフ、ロングラン、

 

あたりで勝負しようかな~競馬

 

 

それではみなさん、ステキな日曜日をお過ごし下さいね~音符