公園♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

公園♪

今日は朝から雨の大阪で、夜中にはメチャクチャ激しい雨が・・・・・傘

 

 

さてさて、そんな今日の天気とは違い、この前の日曜日はメッチャイイ天気太陽

 

てか、メチャクチャ暑かった~びっくり

 

そんな中、少し離れた大きな公園ではフリマが開催されている!

 

って事で、久しぶりに公園まで行ってきました~車

 

で、到着してすぐにフリマを見たりしましたが、

 

30℃を超える炎天下の中、いろいろフリマを見ているとメッチャ暑く、汗だくに~アセアセ

 

「これはもう無理」

 

って事でフリマから撤収!

 

次に浅い川が流れているスポットがあったので娘ちゃん達だけ川に入って水遊びをしましたが、

 

その後、「ご飯はどうする?」ってなり、

 

今までだったら公園内にレジャーシートを敷いて食べてましたが、

 

暑すぎたので冷房の効いたショッピングモールで食べる事にアセアセ

 

さすがに暑すぎたので外で食べるのはキツかったかも笑い泣き

 

 

そう言えば過去にも同じ時期に同じ公園に行きましたが、

 

今までの日曜日だとメッチャ混んでた遊具では、

 

 

こんな感じでほとんど遊んでる子供はいてなくて、他の遊具も、

 

 

 

こんな感じ笑い泣き

 

炎天下の中、遊具も暑くなってるし、楽しい公園も暑すぎると危険もありますからね~アセアセ

 

これからもっと暑くなるので涼しくなるまで当分はこの公園には行かないかな~笑い泣き

 

 

みなさんも暑い日の外出にはご注意を太陽

 

それでは今日も一日頑張りまっしょい!