半分♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

半分♪

今日、6月30日って何の日だか分かりますか?

 

マイクタイソン、中尾明慶さん、夏帆さんなどの誕生日だったりするのですが、

 

今日、6月30日は、『ハーフタイムデー』と言う事で、

 

一年も残すところ、あと半分となる日キラキラみたいですよ~!

 

ちょっと前に「明けましておめでとうございます」

 

って言ってたかと思うと、もう明日からは7月アセアセ

 

月日が経つのは早いものですね~アセアセ

 

今年もあっという間の一年になりそうかも滝汗

 

 

さてさて、そんな折り返し地点の今日!

 

今年も半分が過ぎましたが、上半期、嬉しい事や楽しい事。

 

逆に悲しかったことなど、いろいろあるとは思いますが、印象に残ったことはありますか?

 

僕は少し前のブログでも書きましたが、

 

長女ちゃんが小学校3年生に進学したのと、次女ちゃんが幼稚園年長さんになった!って事とか、

 

あとは、正月休みに行った鈴鹿サーキットや競馬場が印象に残ってるかな~照れ

 

 

と、楽しい思い出はいろいろありますが、前半戦の副業(競馬)はボロボロ滝汗

 

なんとかプラスマイナス0まで戻したい競馬

 

てな感じで本日の競馬予想競馬

 

福島メインのラジオNIKKEI賞はミナデオロから相手は、

 

ヤマニンアドホック、オフトレイル、アレグロブリランテ、ジュンゴールド、ショーマンフリート、

 

あたりで勝負グッ

 

小倉メインの北九州記念はペアポルックスから、相手は、

 

サーマルウインド、ピューロマジック、カンチェンジェンガ、ナナオ、ヨシノイースター、バースクライ、

 

あたりで勝負しようかな~グッ

 

 

それではみなさん、ステキな日曜日をお過ごし下さいね~音符