窓! | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

窓!

暑くなり、窓を開けて生活することが多くなってきた今日この頃!

 

 

さてさて、そんな窓を開けて風を取り入れるのはイイですが、

 

窓を開けると生活音などが外に聞こえますよねアセアセ

 

車でも同じで、カーラジオから好きな歌が流れてきて熱唱するのは良いけど、

 

窓が開いてて、外に丸聞こえだった!

 

なんて恥ずかしい経験をした!って方笑い泣き

 

結構いてるのでは?

 

 

そう言えば昨日、現場近くの路地に車を駐車して昼ご飯を食べてたのですが、

 

車のすぐ横の民家の窓から歌声が聞こえてきたではありませんか・・・・・・滝汗

 

ちょっと年配の女性の方の声だったのですが、

 

同じ曲の同じフレーズをずっと熱唱びっくりびっくりびっくり

 

その曲とは、高校野球で有名な、

 

 

「栄冠は君に輝く」でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

高校野球も始まってないのに、なぜその曲だったのかアセアセアセアセアセアセ

 

全くもって謎ですアセアセアセアセアセアセ

 

 

てな感じで、窓を開けての生活が多くなりますが、

 

話声だけではなく、歌声にも注意して今日も一日頑張りまっしょい!