結婚式ソング♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

結婚式ソング♪

6月後半という事で昨日も普通に暑かった~滝汗

 

湿度も高く、現場で作業してると汗だくに・・・・・・・アセアセ

 

 

さてさて、もうすぐ終わりですが6月といえば、ジューンブライドキラキラ

 

って事で、結婚式を挙げたり、式に出席することも多くなる季節ですよね音符

 

結婚式や披露宴のBGMって、昔は「乾杯」や「てんとう虫のサンバ」が定番でしたが、

 

今では新しい歌ばっかり音符

 

最新のランキングでは、

 

5位:ONE OK ROCK「Wherever you are」

 

4位:菅田 将暉「虹」

 

3位:Blue「The Gift」

 

2位:MISIA「アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)」

 

 

 

そして1位は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Official髭男dism「115万キロのフィルム 」

 

という結果でした~音符

 

(※サイトによってランキングは異なります!)

 

 

ちなみに僕が入場やケーキ入湯などで使った曲は、

 

アヴリルラヴィーン、バックストリートボーイズ、ワンダイレクション、

 

などの洋楽ばっかりで、二人で中島みゆきさんの「糸」を熱唱しました~音符

 

あと、家族や友達の結婚式では、

 

・「乾杯」/長渕剛

 

・「離したくはない」/T-BOLAN

 

・「YELL」/コブクロ

 

・「家族になろうよ」/福山雅治

 

を熱唱した事がありますが、どれもこれも結構緊張したかも~滝汗


 

皆さん結婚式で歌った経験はありますか?

 

ってな感じでムシムシ暑いですが、今日も一日頑張りまっしょい!