上半期♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

上半期♪

2024年も、もうすぐ上半期が終了!

 

早いもんですね~滝汗

 

 

さてさて、そんな2024年の上半期!

 

半年ですがいろいろありましたよね~!

 

印象に残っている出来事やニュースってありますか?

 

振り返ってみると、大谷さんの通訳の水原一平さんの逮捕は衝撃的でしたよねゲッソリ

 

あと、1月1日に起きた石川県の大地震も新年早々ショッキングな出来事でしたよねショボーン

 

その他いろんな出来事があった2024年の上半期音符

 

僕的には長女ちゃんが小学3年生に進級したとか、

 

次女ちゃん年長さんに進級したってところかな~アセアセアセアセアセアセ

 

あと、正月休みに行った鈴鹿サーキットは楽しかったな~照れ

 

さてさて、そんな上半期!

 

競馬界でも上半期の総決算、宝塚記念が本日行われます競馬

 

競馬ファンしか分からないとは思いますが、

 

「今年もあなたの、そして私の夢が走る宝塚記念!あなたの夢は???」

 

 

ってな感じで、面白いメンバーが揃った宝塚記念競馬

 

今年の上半期のG1成績は11戦1勝びっくり

 

かなり勝率が低いですが、上半期最後のG1をゲットして、なんとか12戦2勝にして締めくくりたいな~キラキラ

 

 

てな感じで本日の競馬予想競馬

 

人気は昨年の有馬記念を制したドウデユースキラキラ

 

ここは逆らえばいかな~笑い泣き

 

って事でドウデユースを軸に、相手は、

 

ジャスティンパレス、ベラジオオペラ、ディープボンド、プラダリア、

 

ソールオリエンス、ローシャムパーク、ブローザホーン、ルージュエヴァイユ、

 

あたりで勝負しようかな~!

 

 

それではみなさん、ステキな日曜日をお過ごし下さいね~音符