女性騎手♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

女性騎手♪

日曜日に京都競馬場へ行ってきた!ってブログに書き、最後に、

 

テンションが上がることがあった!って書きましたが、

 

今日はその、昨日の続きのブログです音符

 

 

さてさて、そんなテンションが上がった競馬場での出来事ですが、

 

メインレースのマーメイドS☆

 

見事、永島まなみ騎手が女性騎手としては3人目の重賞制覇を達成キラキラ

 

それを生で見れたのでテンションが上がったかも照れ

 

ゴール前は凄い歓声でしたからね~爆  笑

 

で、レース後、ウイナーズサークルへ行ったのですが凄い人でなかなか写真が撮れないガーン

 

奇跡的に撮れたのが、

 

 

 

この2枚だけアセアセ

 

なにはともあれ、重賞初制覇おめでとうございますグッ

 

 

あと、もう一つテンションが上がった事があるのですが、パドックで、

 

 

 

ちょっと遠いですが、競馬界のアイドル、藤田七菜子騎手を初めて生で見ることが出来ました~ラブ

 

なかなか関西での騎乗は少ないので会えてなかったですが、日曜には偶然会うことが出来、

 

生で見る藤田七菜子騎手はメチャクチャ可愛かったですよ~ラブ

 

騎手を見て、あそこまでテンションが上がったのは、たぶん初めてかもラブ

 

 

てな感じで、日曜日、馬券は外れましたが、二人の女性騎手にテンションが上がっちゃいました~アセアセ

 

ちゃんちゃんアセアセ

 

 

それではみなさん、今日も一日頑張りまっしょい!