京都♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

京都♪

この前の日曜日は暑かった~太陽

 

 

さてさて、そんな暑かった日曜日音符

 

最高気温が30℃を超える中、京都までお出かけしてきました~車

 

あっ、京都って言っても清水寺や八坂神社ではなく、

 

 

 

 

京都競馬場なんですけどね競馬

 

暑かったけど人が多く、家族連れや若い子が目立ってたかな~音符

 

今回も目標は競馬を楽しむ!ってのもありましたが、

 

娘ちゃん達を室内施設の「パカラン」で遊ばせる!ってのが目的で、

 

前回行った時は予約が取れませんでしたが、今回は少し早めに行ったので予約をゲット~グッ

 

室内施設のパカランとは、

 

 

(※画像は施設紹介記事より抜粋)

 

こんな感じで室内で子どもが遊べるスペースで、

 

ショッピングモールなどでは1時間600円とかしますが、

 

予約を取れば40分間、無料で遊べるお得なスポットなんですよね~爆  笑

 

いろんな遊具で娘ちゃん達はテンション上がりまくり爆  笑

 

楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~照れ

 

僕もテンションが上がることがありましたが、それはまた明日アセアセ

 

 

それでは今日も一日頑張りまっしょい!